在卒生用ページ
資料請求
説明会お申し込み

News & Topics

GW全校合同Web説明会開催します

こんにちは、ホリステッィクケアプロフェッショナルスクールです。

新型コロナウィルスの感染により亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

治療にあたる医療従事者の皆様方へは、心より敬意を表します。

ホリステッィクケアプロフェッショナルスクールでは現在、あらゆる情報を収集しながら、受講生に安全に受講いただける環境を整えるため、オンラインビデオ会議ツールの使用を含めた授業形態を整えつつ、病いに向き合う患者様を支えるアロマセラピストが一日でも、一人でも多く活躍できるよう万全の体制で準備を進めております!

入校を検討してくださっている皆様からも、
「おうちで過ごすこの時期にスクールの情報を知りたい」
「社会が落ち着いてきたときに、すぐ行動できるように今から話を聞いておきたい」
「最近元気が出ず、夢や目標を見失いそうなので、大好きなアロマに触れて、ちょっとでも刺激を受けたい!」
「遠方に住んでいるので、説明会に参加したくても移動ができない」などのお声をお寄せいただきました。

そこで、全校合同Web説明会を、ゴールデンウイークに開催させていただくことにいたしました!

相原学院長の元気をオンラインでしっかりお届けできたらと思います!!
臨床アロマセラピーの世界を知り、ワクワクする時間を過ごしていただけたら幸いです。

5/4(月・祝)14:00~17:00
5/5(火・祝)14:00~17:00
5/6(水・祝)14:00~17:00

「オンラインでこのようなことに参加したことがない」とご不安に思われている方も大丈夫です。事前に通信のチェックをいたしますので、お知らせくださいね。

ちょっとでも気になっていたら、せっかくの機会ですのでお気軽にご参加ください!お待ちしております。






資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。