在卒生用ページ
資料請求
説明会お申し込み

News & Topics

進級説明会8/9(月)&BigNews! 

こんにちは、ホリスティックケアプロフェッショナルスクールです。

2021年進級説明会第2回目は、8/9(月・祝)10:00~開催いたします。

障がいのあるこどもをアロマでケアする専門家になる
チャイルドハビリテーションアロマセラピストⓇ養成コース



高齢者をアロマでケアする専門家になる

エルダーケアアロマセラピストⓇ養成コース



そして臨床で患者様をアロマでケアする上級実践者 

臨床アロマセラピストⓇ養成コース



上記3コースについて詳しくお伝えします。

開講の時点で、プロフェッショナルアロマセラピスト養成コースの試験に合格しているかたが受講の対象となります。

News!

臨床アロマセラピストⓇ養成コースついてビッグニュースです!
5月5日(第一回目)の説明会では、「皆様神戸校に通学して受講してください」とお伝えしておりましたが、最近の状況を鑑み、また医療者である受講生が多いことを鑑みまして

「通学受講/Web受講」を選択できる今年のスタイルを来期(クリニカル第12期)も継続することになりました!

遠方の方にとっても受講しやすくなりますので✨チャンス✨です!!!



「やりたいときができるとき」です。先延ばしにしても、いまよりも条件が整うかはわかりませんので、「いまかな…!」と思ったらチャンスを掴んでくださいね☆

進級説明会のお申込は
hope☆hcpro.jp(☆を@に変えて)にメールをお送りください。

件名に在籍/卒業クラス名とお名前を明記の上、
本文に、8/9進級説明会参加希望の旨と、ご希望のご参加方法(神戸校来場 / Zoom)をお知らせください!

ともに学べることを楽しみに、おまちしております♪

資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。