在卒生用ページ
資料請求
説明会お申し込み

News & Topics

神戸校第26期 開講直近!お急ぎください

こんにちは、ホリスティックケアプロフェッショナルスクール神戸本校です。

患者様を癒し支える「臨床アロマセラピー」にご関心をお寄せ下さり、ありがとうございます(^^♪

神戸本校26期は、2023年3月開講!(3/18.19~スタート)
いよいよ、開講が着々と近づいて参りました。
入校のお手続きは、今からでも間に合います!
「HCPSで学びたい!」と、新たな学びを始める決意をした生徒さんがお一人お一人増えています☆☆
(※「国の教育ローン」のご利用をご検討されている方は、審査にお時間がかかりますのでお早目にスクールにご相談下さい)

神戸校での説明会はあと1回!
・2/26(日)10-13時@神戸本校

その他校・会場での開催は下記の通りです。
オンラインでは全国からご参加が可能ですので、上記日程のご都合が合われない方は下記日程いずれの日でもぜひご参加下さい。
また、個別でのご相談をご希望の方も受付けておりますので、お気軽にスクールまでお尋ねください。

・1/29(日)14-17時@名古屋校
・2/11(土)14-17時@東京校近郊別会場
・2/12(日)14-17時@名古屋校
・2/26(日)10-13時@神戸本校
・3/12(日)10-13時@東京校近郊別会場

「臨床アロマセラピーって他のスクールと何が違うの?」
「私でも勉強して資格が取れる?」
と、迷われている方は、ご自身の心の声を聞く機会としてもぜひ、説明会にお越しください♬
相原学院長の熱のこもった「臨床アロマミニセミナー」では、毎回、目頭を熱くされながら皆さんお話しに聞き入っておられます。
普段の授業を受けているようなスタイルで開催している説明会ですので、スクール見学をしたいとお考えの方にもピッタリです☆

新しい時代、こんなときだからこそ、やりたいことをやる。

あなたのやさしさ、あたたかさで「アロマセラピスト」という新しい自分に出会ってみませんか?

 

 

資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。