在卒生用ページ
資料請求
説明会お申し込み

News & Topics

名古屋12期 5月スタートを予定しています

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

治療にあたる医療従事者の皆様方へは、心より敬意を表します。

2020年4月開講を予定しておりましたHCPSプロフェッショナルアロマセラピスト養成コース名古屋校第12期につきましては、現在の社会情勢を鑑み、受講生の安全を第一に考え、授業のスタートを5月に延期させていただきます。

また、5月以降も安全に留意し、感染拡大をさせない環境整備をして受講していただけるよう、オンライン授業も含めて準備をしております。

受講生の皆様は、どうぞ安心して、ホリステッィクケアプロフェッショナルスクールの講義を楽しみにお待ちいただきたいと思います。

また僅かではございますが、名古屋校第12期生残席がございますので、「申込を迷っていたら開講ギリギリになってしまっていた!」「こんなときだからこそ、勉強をするための決意ができた!」という方は一度スクールにご連絡くださいませ。
(定員になり次第お申込受付を終了いたしますので、予めご了承くださいませ)。

一日もはやい終息を願い、傷ついている方、苦しんでおられる方に安らぎを届ける臨床アロマセラピスト®として活躍しましょう!

ホリステッィクケアプロフェッショナルスクール



資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。