在卒生用ページ
資料請求
説明会お申し込み

News & Topics

初!大阪説明会開催します

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールの各校、各会場にて開催中のHCPS説明会。
今夏、初!となる大阪にての開催が決定しました!

日時:7月23日(日)10-13時
会場:大阪肥後橋駅 徒歩4分

✔臨床アロマセラピーって、どういうもの?
✔他のアロマスクールとどう違うの?
✔もっと患者様やクライアントに出来ることを学びたい
✔卒業後にどんな活躍の場があるのか知りたい
という具体的なことから、
✔ちょっとアロマに興味を持ち始めた
✔相原学院長の書籍「臨床アロマセラピストになる」を読んだ
✔周りの人に紹介された
などなど、アロマやケアの事を深く学びたいという方から、ちょっと話だけでも聞いてみようかなぁという方まで、どんなお気持ちでもご参加頂けるHCPSの説明会。

ぜひ、気軽にご参加ください(^^♪
もちろんオンラインでのエントリーも大歓迎です。

相原学院長による「臨床アロマミニセミナー」では、自分のしたいケアや、これから進みたい道がこれだ!と思いました。など、説明会に参加してみて初めて自分に合うスクールかどうかを知る事が出来たというご感想もたくさんいただきます。

普段の授業のような雰囲気で行っていますので、月一回の講義の様子も味わってみたい、という方は、ぜひ会場でのご参加をおすすめいたします☆

たくさんの方とお会いできます事、講師一同楽しみにしております。







資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。