在卒生用ページ
資料請求
説明会お申し込み

Blog

2021年にむけて

2020年の終わりが感じらる今日この頃。
私たち、本当にこの1年よくがんばりましたよね…!
自分に「よく頑張った!」と言ってあげたい1年だったと思います。

新しい2021年はどんな1年にしましょうか。
やってみたかったことを先延ばしにしていると、本当にできなくなってしまうこともある。すべての条件が整うことはないから、どこかのタイミングでチャンスを見つけてえいや!と乗り込んでみることの大切さが身に沁みている方もいるのではないでしょうか?

「やりたい!」と思うときが、「できる」ときです。



2021年開講のHCPSの各クラスはいま入校のお申込みを続々といただいています。悩んでいることは年内に決心して、スッキリ清々しくを新しい年を迎えたいという思いからでしょうか。年を越すと残席が僅かなクラスもあるかも…と予想しています。



患者様を癒し支える臨床アロマセラピストになる学び
新しい自分に出会うワクワクで充実した学びの一年をご一緒しませんか?

資料をご覧いただけた方は、ぜひスクール説明会にお越しください。

年内の最終開催は
2020年12月19日(土)10:00~神戸校
2020年12月20日(日)14:00~東京校
☆全国からオンラインでご参加可能です☆
☆会場では感染症対策を講じて少人数で開催します☆

こちらからお申込みを受け付けています。ご参加無料です♪

 

資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。