在卒生用ページ
資料請求
説明会お申し込み

Blog

卒業生の中川さんが国際学会で発表をしました!

ホリスティックケアプロフェッショナルスクール臨床アロマセラピスト®養成コース第5期卒業 臨床アロマセラピスト®の中川友里さんが

ACMHN 2019 – 45th International Mental Health Nursing @シドニーで

大学院での研究テーマでもある「入院中のがん患者さんがアロママッサージを受療した実際」を発表されました!

 

語学の壁を乗り越えて国際学会で発表とは、本当にすばらしい、嬉しいニュースです✨

アロマセラピーを用いたご自身の研究を世界に伝えてこられたことで、より多くの患者様に臨床アロマセラピーが届き、温かい看護が広がっていくことでしょう。

「他の国の医療におけるアロマ事情や、オーストラリアの発展した医療事情を教えてもらえてすごく勉強になりました。」とのこと。どんな発見があったか、ぜひ私も聞かせてほしいです!

 

中川さんの今後のご活躍をスクールスタッフ一同心から楽しみにしています。

無事の帰国をお待ちしております!忙しいと思いますが神戸本校にまた遊びにきてくださいね(^^♪

資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。