在卒生用ページ
資料請求
説明会お申し込み

Blog

スクール説明会の最新情報です

スクール説明会の開催情報を更新いたしました!

☆名古屋校
説明会開催日:3月10日(日)14:00~
東京校・神戸校と比べて教室がコンパクトな名古屋校。
そのため、定員いっぱいになるのが早いです!
名古屋第11期(2019年4月開講)の残席はあとわずか数席。
説明会の開催も3月10日が最終となる予定です。
迷っている方は、まずは説明会でお気持ちを確かめてください♪

※3月10日説明会開催前に、名古屋11期クラスが定員に達する場合があります。
入校をお考えの方は、一度ご連絡ください!

☆東京校
説明会開催日:3月23日(土)
2019年1月に6期開講したばかりの東京校。
すでに次期7期へのお申込みがありました。
2019年8月第3土日の開講が決定しております!

患者様へのアロマセラピーを学びに
北は北海道から受講生が集まる東京校。
「臨床アロマセラピー」を感じに一度御茶ノ水へお越しください。

☆神戸本校
説明会開催日:5月6日(月・祝)

次期開講は2020年1月です。少し先に感じますが、学び始めることに早すぎることはありません。
「自分の学んでみたいアロマセラピーと合っているかな」
「施術を体験してみたいな」
「じっくりと考えたいな」と思っている方には、一度このタイミングで足を運んでいただくのが丁度良いかもしれません。
南は沖縄から受講生が集まり、3校の本山である神戸本校。

ぜひ一度お越しください♪

説明会お申込みフォームはこちらです☆

資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。