在卒生用ページ
資料請求
「Mテクウェブ申し込み」

Blog

東京校受講生、がんばっています

御茶ノ水にあるホリスティックケアプロフェッショナルスクール東京校。現在、5期生・6期生が受講中です。

患者様を癒し支える素敵なアロマセラピストを目指して頑張っています。

「患者様のためにもっとできることがあれば…」という気持ちでホリスティックケアプロフェッショナルスクール東京校の門を叩かれた看護師をはじめとする医療従事者の方もいれば、

「大切な家族を亡くした経験から、タッチやアロマセラピーの力に救われて」という主婦の方もいますし、

「現在別の仕事をしているけれども、いつか自分のサロンを開業して、本当に自分のやってみたかったことを仕事にしたいと思って」と第2のキャリアを考えて入校した会社員の方まで。

本当に北は北海道から、南は静岡まで
元気にホリスティックケアプロフェッショナルスクール東京校に通っています。

「心と身体の繋がりを理解できたとき、病気の見方が180度変わりました!」と普段看護師として仕事をしている方でも新たな知識を得ていかれます。変わっていく皆さんの姿に、講師も嬉しく感じています。

認定を取って、素敵なアロマセラピストになってくださいね!

 

資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。