Blog

教材の準備

こんにちは!

いよいよ新しいクラスがスタートします。
受講生をお迎えできるよう様々なアイテム・教材の準備を神戸本校で進めています。

臨床アロマセラピスト®になりたい!
誰かを優しく癒せるアロマセラピストになりたい!
病院の中で活躍するアロマセラピストになりたい!
自分の看護ケアを豊かにし、患者様のためにできることを増やしたい!
独立開業したい!
もっと自分に自信を持ちたい…!

数あるアロマセラピースクールの中からホリスティックケアプロフェッショナルスクールに入校されるかたの想いは様々。
でも共通しているのは「誰かの役に立ちたい」という温かく強い気持ちがあること。

その想いを豊かに表現できるように、カリキュラムの受講を通して学びを深めるべく様々なこだわりの教材・課題を準備しています。


特にこだわっているのは「精油」。
Nature’sgiftというアメリカの精油会社から届けられる精油です。
米国の看護師が臨床現場で使用している精油ブランドで
相原学院長の師匠であるジェーンバックル先生もご推薦。
ホリスティックケアプロフェッショナルスクールの受講生には
医療現場でも安心して使える精油を使ってほしいと思っています。


セラピストとしての新しいご自身の人生をスタートできるようにしっかりサポートをさせていただきますね!

臨床アロマセラピスト®養成校
ホリスティックケアプロフェッショナルスクール
【1月開講/神戸本校・東京校】【4月開講/名古屋校】
https://hcpro.jp/
℡:0120-21-3093
ホリスティックケアプロフェッショナルスクールはおかげ様で10周年を迎えることができました!

資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。