在卒生用ページ
資料請求
「Mテクウェブ申し込み」

Blog

チャイルドハビリテーションアロマセラピスト®コース終了証発行!

こんにちは!ホリステッィクケアプロフェッショナルスクールです。
毎日、毎秒、コロナウィルスのことを考えているような気がしています…
全国各地で感染が広がり、受講生のみなさんのことが気がかりです(><)


これからの授業が万全の体制で安全に行えるように、講師陣はしっかりと考えていますのでまずはご安心いただき、いまは安全第一でお過ごしくださいね。

新たに決まったことがあれば、速やかにご連絡いたします(^^)

さて、チャイルドハビリテーションアロマセラピスト®第1期の認定証が発行されました!
先天的な障がいをもつこどもたちをアロマセラピーでケアすることを専門的に学ぶチャイルドハビリテーションアロマセラピスト®養成コース。



放課後児童デイサービスで長らく現場を担当されている柴田由紀子先生による新コースです。



第1期生のみなさんが、先日カリキュラムと試験を終えられました。たいへんお疲れ様でした。これからこどもたちの笑顔のために、アロマセラピーを活用して活躍していただきたいです!


その記念すべき第1期生の認定証ですが…
こんな感じです!!!



思わず「かわいい!!」と言いたくなる淡いピンク色のデザイン💕
ぜひぜひたいせつにしていただきたいです♪

相原学院長が、このようにひとりひとりにサインをして、受講生の手元へ届けられます。



到着を楽しみにしていてください。

なおチャイルドハビリテーション第2期の開講予定も概ね確定しております。
進級説明会は、2020年5月4日から開催の予定です。
詳細は近日中にお知らせしますのでたのしみにお待ちください!



#子どもへのアロマセラピー
#チャイルドハビリテーションアロマセラピスト養成コース


資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。