Blog

東京校3期生 試験に向けてがんばっています

ホリスティックケアプロフェッショナルスクール東京校3期生は
2018年2月に認定試験を控えています。

受講生のみなさんはいま必死に試験に向けて準備を頑張っているところp(^^)q

これまで学んだことを、しっかりと身に付け
クライアントにアロマセラピーを提供するプロフェッショナルとしての
認定を受けるために、試験当日は緊張した空気のなか実力を発揮しなくてはなりません。

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールの試験は
一夜漬けで通るような簡単な試験ではありません。

自分の中に蓄えた知識・技術と、相手に寄り添う気持ちを持って
夢に一歩ずつ近づいていってください。

東京校では、プライベートレッスンの希望が殺到中!



指導員によるマンツーマン指導で、自信を持って施術できるように仕上げていきたい!と集中して受講しています。

この必死に頑張った時間が、のちのちにセラピストとしての自信につながりますよ。

この日は岩元麻夕先生が個別指導を行いました。



頑張るとは言っても、焦りは禁物!
無理して頑張りすぎて体調を崩したり、笑顔を忘れてしまわないよう。

「すべては患者様のために」


応援しています!!

資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。