Blog

北海道にも、名古屋にも臨床アロマセラピスト®が誕生

No.41の臨床アロマセラピスト®は、札幌の平田妃奈子さん
札幌から2年間、神戸に通うのは大変だったと思いますが、いつも楽しそうに来校してくれていました。
前向きで熱心。看護師としての十分なキャリアがありながら、とても謙虚に学ばれていました。仕事も通う距離もハードなのに一度も居眠りをしている姿を見たことがありません。
いつも優しい笑顔となんでも受け入れてくれる安心感で患者さんを包んでいました。
もうすでに病棟などでアロマを導入されいますので、今後もますます活躍されることと思います!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NO.42の臨床アロマセラピスト®は、名古屋校出身の春田美保さん。
名古屋弁で面白くしゃべって、決して暗い空気にしないのという才能がありました。だから「はるちゃん」という愛称で、みんなから愛され、頼りにされる存在に。深刻になりすぎず、明るく時間を過ごすことで、時に患者さんは救われる気持ちになります。春田さんといると自然に気持ちが軽くなっていくのを感じます。今後も病棟の患者さんを中心にアロマケアを進めていかれると思います。
どんどん頑張ってくださいね。

資料請求・説明会予約受付中! request for documents

ホリスティックケアプロフェッショナルスクールへの
お問い合わせ・資料請求・学校説明会・体験入学はお気軽にお問い合わせください。