臨床アロマセラピストⓇが新たに3名誕生しました

嬉しいですね~(^^)/

またまた「臨床アロマセラピストⓇ」が誕生しました。

臨床アロマセラピストコースは、1年間のプロフェッショナルアロマセラピストコースを
修了し、認定を受けた方が進学するコースです。

現在は、卒業後のコースとして「臨床アロマセラピストコース」と
「エルダーケアアロマセラピストコース」の2コースがありますが、どちらも
実践実習もあり、さらに学びを深めようと積極的に受講しなくてはならないコースです。

課題や症例も強い意志がなければ、やり遂げることは難しくなります。
臨床に立ち、患者さまと向かい合うと、自然に自分自身と対峙しなければなりません。
自分の偏りや弱さを見つめる勇気が要ります。
見事それを乗り越えて初めて認定が得られます。

もうそばで指導することはできませんが、それぞれの領域で自分の使命を
果たしてほしいと思います。

よく頑張ったね! おめでとう!! 

  No.29   竹中裕美さん

 No.30 佐伯祐子さん

 No.31 澤井世津子さん